ぱぱたんの釣り日記

富山湾での釣りブログ

初投稿(^^)

まずは自己紹介から。

 

私は富山県に住む二児のパパです!2歳児の男の子と奥さんのお腹の中に男の子がいます。なので、もう少しで二児のパパになると言った方がいいでしょうか(^^)

 

私の趣味はバスケと釣りですが、最近は体が言うことをきかないのでバスケについては趣味から外れております。笑

 

今は釣りだけが趣味ですね。ほんとにバカがつくほど釣りが好きなので理解してくれている奥さんに感謝!!

 

私がブログを始めようと思ったきっかけは、子育てって大変だけど面白さも中にはあるよね?そうゆうものを何か共有できたらいいなと思ったから。あとは釣り仲間があまりいないので情報の交換とかできればいいなーと(^^)

 

ブログのことを勉強しながら、子育てのこと、釣りのこと、たまに日常生活のことを書いていきたいと思います!